あおい接骨院

不調の出にくい身体を手に入れていただけます。

「整体や接骨院って沢山ありすぎてどこが良いかわからない」
「整形外科にいってもダメだったものが接骨院で改善するの?」

そのように思っていませんか?

ここ10年程で接骨院や整体、リラクゼーションマッサージなどがたくさん増えてきました。

そのため「近いからここにしよう」「通院しやすいからここにしよう」と思われる事もあるかもしれません。

飲食店さんで考えるとイメージしやすいかもしれませんが、施術院ごとにレベルの差や得意分野が違う事も事実です。


僕は学生の頃にひどい腰痛になってしまい、多くの接骨院・整体を巡りました。

どうにもならずに整形外科に行った時は3院ともシップと飲み薬を出されて終わりました。

「思いっきり野球をすることはもう無理なのかな・・・」「この腰痛と一生付き合わなくてはいけないのかな・・・」そう思っていた時にたまたま行った治療院で、どうにもならなかった腰痛が改善されていった時は、感動を通り越し衝撃でした。

それからきっかけでこの業界に入り約10年、あらゆる全国のセミナーや勉強会に参加してきました。
全ては昔の自分のように痛みのせいでやりたい事ができない、
どこへ

あおい接骨院の店舗情報

店舗基本情報

店名 あおい接骨院
カテゴリ 整体  
TEL・予約

0568-27-8744(予約番号)

0568-27-8744(お問い合わせ番号)

メール問合わせ この店舗に問い合わせる
営業時間平日8:30~19:30
中休み12:00~15:00
土曜8:30~12:00
定休日土曜午後
日曜日
祝日

住所情報

住所 486-0842 愛知県春日井市六軒屋町1-52 グレースナガナワ1階
最寄り駅 名鉄バス 六軒屋口
交通アクセス 徒歩3分
地図