整体ほぐし堂熟睡 羽曳野本店

ワンランク上の技術力で施術致します。

当店の施術は通常の上下の施術だけでなく、ストレッチを取り入れた手技を取り入れており、上下左右と四方向からアプローチする事でより全体のバランスを考えた効果的な施術方法となっております。

また、通常の整体の様な痛みなどなくストレッチを取り入れた”気持ちいい”体のバランスを整える施術で体を調整致します。

技術面におきましては通常の整体や施術店にはない、「他とは違うね」「また、行きたいね」と言って頂ける、ワンランク上の技術力で体の一部の疲れを集中的に解消する施術から全身のバランスを整える整体を取り入れた施術となっております。

整体ほぐし堂熟睡 羽曳野本店の店舗情報

店舗基本情報

店名 整体ほぐし堂熟睡 羽曳野本店
カテゴリ 整体  
TEL・予約

090-8388-4036(予約番号)

090-8388-4036(お問い合わせ番号)

メール問合わせ この店舗に問い合わせる
営業時間8:00-20:00
定休日不定休
店舗のホームページ https://hogusidou-jukusui-seitai.work/

初回1000円割引でご利用頂けます。

初回ご利用のお客様は全コースより1000円割引にてご利用いただけます。初めての方でも施術を受けて頂きやすい様に初回割引を設定しておりますのでこの機会に是非一度ご利用くださいませ。

ワンランク上の技術力が自慢です。

通常は上下のみのもみほぐしですが、当店の手技は上下左右と4方向からアプローチする事で心と体の疲れをスッキリと体の芯から癒していただけます。また、自宅やオフィスに居ながらゆったりと施術を受けて頂ける出張メニューもございます。お気軽にお声かけくださいませ。

住所情報

住所 583-0854 大阪府羽曳野市軽里3-3-8
最寄り駅 近鉄南大阪古市駅
交通アクセス 徒歩5分
地図