下北沢 さんぽ整体院

整体師が通う、筋膜矯正/骨格矯正が出来る個室整体院‼︎

当院の整体が、マッサージやもみほぐし、あん摩・指圧などと違うのはより医学的だという他に、多面的にお体をみていきます。個々により『骨の関節』『筋の筋膜』が様々で原因もみな違います。(原因の例:怪我、スポーツ、デスクの高さ、寝具、食事の姿勢、事故やケガ、生まれつき、職業柄、立場、経済的な理由、デスクの高さ、偏食、人間関係etc...)

当院では、あなたの身体の『ゆがみ』が筋のせいで起こっているのかor骨のせいで起こっているのか、その原因を多方面から追及し、あなたの症状に合わせた適切な方法で、筋の場合は筋膜の専門家が・骨の場合は骨盤の先生が、大切なお身体を丁寧にマンツーマンで施術します。

ご紹介を中心としたお客様が多く、お客様の中には、マッサージ屋さん、整体師さん、カイロプラクターさん、エスティシャン、各種セラピストさんなど「身体のプロ」の方もご自身の教育も含めて、ご利用いただいています。 分かりやすく丁寧な案内を心がけていますので、整体・ストレッチが初めての方もお気軽にご利用ください。

おすすめメニュー

筋膜矯正60分
整体やマッサージに3軒以上行ったのになかなか肩こりや腰痛の症状が改善されない方、原因が分からない方、本気で症状を改善したい方にオススメです。体が覆われている全身の筋膜のつながりを見て検査・施術をしているので、肩が凝っているから肩を揉んだり、腰が痛いから腰を揉んだり等は致しません。しっかりと何が、どこの筋膜が原因で今の症状が出ているのかを特定し施術していきます。

おすすめメニュー

骨格矯正60分
骨格矯正は骨と骨の関節面にアプローチしていきます。体の歪み(姿勢)が崩れている原因として、骨の位置が正常な位置から外れてしまっていることがあります。骨の位置がずれてしまう原因として、骨と骨の関節面の滑りが鈍くなり、硬くなってしまい、その結果、正常な位置でないところに骨がとまっていることがあります。なので、矯正をして一つ一つの骨の関節の滑りを良くし、骨を正常な位置に戻していきます。そうすることで、体の歪み(姿勢)をきれいにしていきます。※バキボキしません。痛くありません。

下北沢 さんぽ整体院の店舗情報

店舗基本情報

店名 下北沢 さんぽ整体院
カテゴリ 整体  
TEL・予約

03-5738-5191(予約番号)

03-5738-5191(お問い合わせ番号)

メール問合わせ この店舗に問い合わせる
営業時間水、金、土、日 10時~20時
火、木 14時~20時
定休日月曜日

住所情報

住所 155-0031 東京都世田谷区北沢2-10-15マルシェ下北沢2階202C
最寄り駅 下北沢駅
交通アクセス 徒歩1分
地図