緑ヶ丘鍼灸整骨院・整体院

治療理念『心と体を元気にするパートナー』。不調の根本的な原因である骨格のゆがみ調整により、『根本回復』を目指します!

肩こり・腰痛・首痛・頭痛・膝痛・背部痛便秘・冷え・五十肩・坐骨神経痛など延べ2万人の施術経験からあなたの症状を改善します。
つらい痛みや体の不調の原因となる部分に根本療法を施しますので首・肩・腰がス~ッと楽になります。
当院では整体だけでなはなく針灸も行っているところに特徴があります。ちなみに7割の方が女性の患者さんです。


肩こりは、揉んでも治りません。なぜならば痛みの原因が他にあるからです。実は、深部の筋肉の硬さと背骨骨盤の歪みが根本的な原因なのです。他院でなかなか改善しなかった方たちの駆け込み寺となっております。

緑ヶ丘鍼灸整骨院・整体院の店舗情報

店舗基本情報

店名 緑ヶ丘鍼灸整骨院・整体院
カテゴリ 整体  
TEL・予約

046-222-1414(お問い合わせ番号)

メール問合わせ この店舗に問い合わせる
営業時間10:00~13:00
15:30~20:00
定休日木曜日午後、祝祭日
店舗のホームページ http://midoris.info/

交通事故治療

交通事故後の患者様を、施術面、法律面、手続き面、心理面から徹底的にサポートさせていただいております。
もしも、交通事故に遭われた場合は、安心して緑ヶ丘鍼灸整骨院へお任せ下さい。
自信を持ってサポートさせていただきます。
また、緑ヶ丘鍼灸整骨院は、弁護士・行政書士とも連携をしていますので、患者様にとって回復に本当に必要な通院頻度、通院回数を確保できます。
わずらわしい保険会社様とのやり取りをサポートします!

キッズスペース完備

小さなお子さん連れでも安心!
緑ヶ丘鍼灸整骨院は、がんばるママさんを応援しております。

絵本、DVD、ブロックなどをご用意しておりますので、
お子さんのお近くで施術を受けられます。
また、ベビーカーでの来院も歓迎いたします!

緑ヶ丘鍼灸整骨院では入り口すぐ前に駐車場を完備しております。
遠方から来られる患者様もお車でご安心して通院できます。

多くのメディアに取り上げられています

緑ヶ丘鍼灸整骨院は、その実績が評価されて、本や雑誌等のメディアに数多く取り上げられています。

信頼と実績を失わないように心掛けていきたいと思います。

国家資格者です

緑ヶ丘鍼灸整骨院では、本物の技術を提供するために国家資格者のみで施術を行っております。
高水準の施術で、すべての患者様のお役にたてるように精進しております。

住所情報

住所 243-0817 神奈川県厚木市王子1-1-21 シェルバレー101
最寄り駅 本厚木駅
交通アクセス バス15分
地図